東京ビロード | 日記 | 初!日記投稿

~別珍・ベルベット etc... 繊維の事なら~東京ビロード TOKYO VELLUDO~

Top >  日記 > 初!日記投稿

東京ビロード の日記

初!日記投稿

2011.02.24

皆様こんにちは!

初めての日記投稿です。

さて、本日都内の某小学校へご注文いただいた贈呈用の演台カバーの採寸&打ち合わせに行って参りました。

学校体育館へ入ると、小学生達は卒業式前で歓送迎会に向けて??
か音楽の授業の真っ最中でした。

私も十数年前は金管鼓笛隊でコルネットを担当していたので、すごく懐かしく感じました!

今回は演台&花台のカバーを作成、フレンジ付き、本刺繍の校章にアップリケ刺繍にて
贈呈用のお言葉をお入れする事に。

使用生地は当社オリジナル、「東ビ 貫八別珍 赤中エンジ」にて決定!

やはり本刺繍はお値段は張りますが、高級感と重量感が違うのです。
これはきっと、PTAの方、先生方の生徒さんへの熱い思いなのでしょうか?
しっかりと伝わってきました。。

会社へ帰り校章の本刺繍のイメージの打ち合わせへ。

本刺繍は手で丁寧に作り上げています。
校章、旗の他にお相撲さんの化粧回しにもよく使用致します。

生徒さん達への熱い思い、しっかりと製品化にして
お届け致します!


私も出来上がりが楽しみです☆

初!日記投稿

日記一覧へ戻る

【PR】  ヒーリングルーム・ホワイトマジック  天ぷら 浜新  割烹  Reposer  フルーツオクダ  金豚亭